こんばんは

初めまして。学部4年の吉田直人と申します。

僕は、先日ブログを書いてくれた金子君とともにサッカーのヘディングについての研究をしています。最近はボールの重さを重くしたり、頭やボールを小さくしたモデルを作成し通常のモデルとどのように値が変わるかを検証しています。来週慈恵の先生との打ち合わせがあるので貴重な意見をいただきたいと思います。

話はかわりますが、昨日MAZDAの新型ロードスターの試乗会に行ってきました。感想はまずデザインがかっこいい(個人的に)。乗ってみてクラッチの位置が少し右より?なのかなと感じました。クラッチはつなぎやすかったです。高速走行中の安定性はよかったと思います。いい車だとは思いますが学生の身分で買えるような車じゃありませんね、、、(笑)稼げるようになったら検討しようかなと思いました。

無題