慈恵医大ミーティング

こんばんは。学部4年の吉田直人です。
水曜日ヘディング班、頚椎班は慈恵の先生とのミーティングを行うため弓削先生、和田先生と御成門駅から徒歩3分ほどの慈恵医大に行ってきました。
これまでの成果報告や質問等を行い、様々な意見、ご指摘をいただきました。中間発表まで2ヶ月程となってきたので、先日いただいたご指摘を活かしできる限りの成果をあげたいと思います。

ミーティングの後は、新橋駅付近の居酒屋で反省会を行いました。今回のミーティングの内容だけでなく、就活の状況や、企業のお話など多くのことをお話できてとても楽しかったです。計算力学研究室での飲み会が少ないのでこれから飲み会の回数を増やして、親睦を深めていきたいと思いました。ですのでまずは前期の納会をやりましょう!弓削先生ご馳走様でした。

新橋は平日にも関わらず多くのサラリーマン達で居酒屋は混雑していました。新橋さすがです
IMG_0037