計力和牛Championships

今回は有志のメンバーで食事会をしました。弓削先生が和牛を差し入れてくださったので豪勢に和牛チャンピオンシップを開催しました(笑)
DSC_0364[2]
見事すぎる霜降りですね(ゴクリ)今回はこの見事な和牛ステーキがなんと6枚も!
DSC_0365[2]
みんなで各自一枚ずつ焼いて誰が一番うまく焼くことができるか競い合いました(笑)1442318318535

14423183274961442318327496DSC_0372[2]
レアであっさり焼く人もいればじっくりウェルダンで火を通す人もいるし、念入りにネットでおいしい焼き方を調べる人もいてみんな個性豊かな焼き方をしていました。
DSC_0373[2]
素材がよかったのかどれも甲乙つけがたいおいしさでした!
DSC00010[2]
みんな笑顔で大満足なステーキチャンピオンシップでした!
次回は新しく入ってくれた三年生を交えつつまたステーキ大会を開催したいです、もうちょっと安めの肉で(笑)