EV ENJOY TRIAL in 白浜に向けて出発
10月24日、和歌山県の那智勝浦(白浜からは少し遠い)行きのフェリーが川崎港から出ていたので前もって予約を取り、出航時間に合わせて学校を出発。
出発前に研究室みんなで集合写真!
19時20分、フェリー出航。那智勝浦到着は25日の5時50分の予定。
東京からだったら高速使って和歌山に行くよりは料理もおいしいし夜景も綺麗だしお得です。但し、2等客室を予約してはいけません!周りのおじ様たちが宴会を始め、挙句の果てにいびきがうるさくて寝れません。。。その上朝は到着1時間30分前に起き始めます。実際メンバー7人の内4人は寝不足でした。
白浜に向けて車を走らせ、立ち寄った早朝の海岸。気持ちい海風。  
家族を残してきたお父さんH、ひたすら研究室でパソコンと睨めっこしていた学生S、二ヶ月間の努力を見せようと張り切る学生N、「バカヤロー」と海に叫び、大切な何かを投げ捨てた学生Y、この大会が終わったら5kg痩せると白浜の海に誓った学生T、どこか寂しそうな院生I、プロ顔負けの腕で写真を撮ってくれている院生W・・・・・・
思いは人それぞれのようです。 はてさて、どんな大会になるのやら。    BY T。T
戻る
次へ