泊まった宿は、塩原温泉 秘湯の湯 元泉館(三つの温泉が楽しめるぞ!) 渓流沿いの露天風呂
混浴”の岩風呂 ひのき風呂
雪化粧した元泉館 雪化粧した元泉館
サービスエリアでイップク。 江島さん、そばを食す。
JUNはおにぎりで朝食! ハンターマウンテン塩原に到着。(左から、あべちゃん、こやまん、江島さん)
準備中! つがちゃんのワンショット!!
リフトの上からいっちー。(MI2仕様のサングラス) ゴンドラ待ちの加藤さん(右)といっちー(左)。
夕食!!温泉後の日本酒は格別にうまかった。 日本酒でほろ酔いのみなさまでした。
つがちゃんと(左)と、睡眠不足のこやまん(右) 恒例の飲み会。奥の4人はワインでベロベロに酔っ払っていました。
温泉に大満足の弓削先生(右)と、加藤さん(左)。 あべちゃん(右)日本酒飲み過ぎ!!手酌し過ぎ!!
ご機嫌の江島さん(左)と、加藤さん。 勝ち組み4人の勝利のポーズ!何に勝ったのかは教えられません。
阿部様御一行でした。 記念撮影。笑顔、笑顔。
二日目、スキー場に出発!!みんなノリノリで出発したが、、、、 このあと雪道で車が動かなくなり、みんなでチェーン巻いたよ。寒かったぁ。
ナイスショット!! 頂上(トップオブハンター)での記念撮影。曇りだったのが残念。
スキー場のモスバーガーで昼飯!割高でした、、、、 帰り支度。帰り道はみんな爆睡でした。
弓削先生
江島さん1
江島さん2
阿部ちゃん
加藤さん
つがちゃん
JUN
こやまん
いっちー
加藤さん、つがちゃん、JUN
夕食の風景

動画集