11/21ミーティング

インターンシップから一週間程度しかたっていませんが定期報告会のために再び広島に舞い戻ってきました 笑

前日の夜に前入りしました。繁華街がある八丁堀でお祭りの屋台をやっていたので適当に物色して夕飯を済ませました。写真を撮り忘れてしまいましたが東京よりも美味しかったような気がします。 笑

翌日ミーティングが終わって先生達と昼御飯をいただきました。釜飯のお店に入って僕は鯛茶漬けを、先生達は釜飯を、それと待望の生ガキをついにいただきました!

dsc_0462-800x450

広島も、かれこれ大分行ってますが今まで一度も生ガキにはありつけませんでした。ついに目的が叶いました 笑

カメラのバグで写真がうまくとれていなかったです、残念…

味は淡白でしたが他にはない生特有の癖になる食感でした。レモンを絞ってつるんっといただきました。

次に行くのは年末か年明けかになりますが、また次に行く日が楽しみです。