課題とカップ麺

こんばんわ。学部4年の伊藤暖です。

「暖」とかいて「あたた」と読みます。そんな訳はありません。「いとうだん」です。はじめまして。

本日は学部生で集まり課題をやる日です。

研究室に13時頃に到着したのでお昼ご飯を食べました。本日のお昼ご飯はこちら

2014-0619-163911300

HOTCUPです。。。「なにそれ?聞いたことないわ」って思ったでしょうが、こっちのセリフです。卒業した先輩が残していった異国のカップ麺です。どこの国のものかも何味かもわかりません。

そんなこんなで勉強会は始まったわけですが、課題に苦戦しているみんなの姿をパシャリ

2014-0619-141824123 (1)

プログラムを作るも幾度となく繰り返されるエラーに、徐々にみんなの頭は正常な判断ができなくなってきた頃ですね。

程なくして夕方になったので、休憩がてら夕飯にしました。本日の夕飯はこちら

2014-0619-164010876

…………

…………読めません!!なんですかこれは!!おそらく韓国のカップ麺です。しかし得体の知れなさはお昼に食べたHOTCUPを超えています。。。

※海外のカップ麺を集めている訳ではありません。勝手に誰かが私の机に置いていくのです。困ってます。

課題は少しずつ進み、終わりまであと一歩です!頑張ります!

最後に、私の研究には欠かせない親友との2ショットを載せて終わります。

2014-0619-164718319

課題が無事終わりますように・・・