長かった就活に終止符

始めまして。
4年の西川沙羅です。
私は文系職一本に絞って就活をしてきました。
周りの仲間のほとんどが内定を取り出し、本当に勇気づけられました!
自分がくじけそうになった時に全力で応援してくれた仲間のみんなには本当に感謝しきれません。
みんな、就活お疲れ様。

選考で羽田空港&成田空港に行ってきました!

20140624-193238-70358400.jpg

20140624-193238-70358142.jpg

また週末は、フィギュアスケートを習っている小学生の妹の練習を新横浜スケートリンクまで見に行ってきました!

リンクのデッキから練習を見ていたのですが、姉であるはずの私がまさかの外部の演技指導のコーチだと勘違いをされ、練習に付き添ってくれていた、母がリンク側、コーチ側から厳重注意を受けるという事態となりました!(^^;;
母からは、もう少し姉妹らしく振る舞うようにという、ご指摘を頂きました!
16歳も離れているとなかなか姉妹には見てもらえにくいですねーm(_ _)m

20140624-195028-71428129.jpg

さて、就活が落ち着いたこともあり、次回からは研究内容についてお知らせ出来たらと思っています!

みなさん、新6号館のカフェには行きましたか!?
パンケーキとても美味しいですよ☆
是非ご賞味あれ!

20140624-195715-71835520.jpg