始めての投稿

はじめまして、学部生の中野伸治です。
山梨の出身ですが、吉祥寺まで電車で通っています。
皆から驚かれたりしますが、以外と1時間30分くらいです(笑)

さて、私は卒業研究として学生フォーミュラカーの作製に携わっています。
学生フォーミュラとは毎年9月に開催される自動車技術会主催の大会です。
毎年、100校ほどの大学や専門学校が集まり競っています。

今年のフレーム担当は私を入れて2人いたので、作業が順調に進みました。
頼れる相棒がいて助かりました。これからもよろしくお願いします。(笑)

実際の現場はこんな感じです!

20140622-162942-59382136.jpg

就職活動と製作に追われて、忙しい時期でもありましたが、とても嬉しいこともありました。
私の誕生日は誰にも言っていなかったんですが、サプライズでお祝いしてくれました。

20140622-164146-60106112.jpg

本当にいい仲間を持ちました。これから車両のアセンブリ作業に追われていますが、このメンバーとなら乗り越えられます!
成蹊フォーミュラチームを応援よろしくお願いします!
こちらがチームのFacebookなので是非いいね!してくださいね(^ν^)

こちらから