休日のボッチ旅♪♪

初めまして、石原楽土(がくど)です
休日なので学業のことは忘れましょー
小林さん、津久井さんが世界遺産の厳島神社に行ったと聞いて対抗して八王子の三ツ星ミシュランに行ってきました

20140621-153130-55890088.jpgそうです。ご近所の高尾山です!
土曜のお昼と言うこともあり登山者が多くて、ボッチの私はアウェイでした 笑
取り敢えず、登りました。時間もなくケーブルカーを使用(-。-;

20140621-153327-56007507.jpg知ってましたか?高尾山のケーブルカーの勾配は日本1なんですよ(゚o゚;;。それにしても急ですね。
さてさて、30分もすれば山頂到着、見よこれが山頂からの景色じゃ”とりゃーー”

20140621-153617-56177349.jpgあれ?めっちゃ曇ってる 汗汗。今日の天気は曇りでした。晴れてたら富士山見えるのに〜〜。このまま帰れないので晴れてる日の富士山の画像を………

20140621-153814-56294958.jpg
今年の運勢を占うおみくじに挑戦。果たして結果は………

20140621-154709-56829337.jpg末吉!!末吉、コメントしづらい程びみょーです。でも勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りはゆったり歩きました♪
途中、子供が食べてて食べたくなってしまったのでソフトクリームを購入

20140621-154739-56859953.jpg
また、今日オープンのビアガーデンに長蛇の列(゚o゚;;まだお昼なのに………。自分も一度行きましたが社会人のおじさんで溢れてます。基本大人しかいませんが騒がしいです。ゆっくり、静かに飲みたい方にはオススメできませんw

20140621-155604-57364804.jpg
でわでわ、今日はここまで!!
バイト遅刻しちゃう〜 汗汗
次回は研究について書きます。
さようなららら〜♪